『トレイル下り克服チャレンジ! 1DAY≪2本目≫』

0

    2019年1月より『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY』の発展プログラム『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY≪2本目≫』を開催します!

     

    2016年1月より開催して参りました『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY』もお蔭様で2019年には4年目を迎える事ができました。

    お蔭様で複数回ご参加下さる方が増え、それに伴って「下り克服チャレンジ」の発展プログラム開催を要望されることが多くなりました。

    そこで今までに「下り克服チャレンジ」にご参加いただいた事があるという方を対象に『トレイル下り克服チャレンジ1DAY≪2本目≫』と題して実地講習をメインにしたプログラムを2019年から開催していきたいと思います。

     

    実地講習がメインであるということ、もう少しだけ深いところのお話をするということ以外『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY』と異なるところはありません。
    つまり、レベルを上げるという事はありませんし、速く走らせる、無茶をさせるという事もありませんので安心してご参加いただければと思います。

     

    オリジナルの『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY』も引き続き開催して参りますので過去に当プログラムに参加してくださった方の中で実地講習メインではなく机上講習でより理解を深めたいという方は複数回『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY』にご参加いただく事も大歓迎ですので是非ご自分に合った方を選択していただければと思います。

     

     

    目指すところは❝速い❞下りではなく❝巧い❞下りです。
    疲れにくい効率の良い下り(登り)を身につけて結果的に少しでも速くなる事を目指します。

     

    「実地講習メインだからキツイの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、速く走らせるとか無茶をさせるという事もありませんので『トレイル下り苦手な方限定!下り克服チャレンジ!1DAY』に参加されて何か得るものがあったと言う方は安心してご参加いただければと思います。

    考えて、意識して、繰り返して、“人並みの下り”を身につけましょう!!

     

     

     

    『トレイル下り克服チャレンジ1DAY≪2本目≫』


    日時 1月20日 (日) 10:00〜15:00頃 雨天決行/荒天中止

    対象 初中級者の方 『トレイル下り克服チャレンジ!1DAY』に参加した事がある方
    料金 2,160円 (消費税・保険代込)
    持ち物 飲料水(適宜)、行動食(適宜)、動きやすい服装、トレランシューズ、
         防寒着(ウインドブレーカーなど)、全ての装備を入れる事のできるザック、
         レインウェア(雨天時)
         途中のコンビニ等で休憩を挿みますので行動食等は必要最低限で結構です。
    お申し込み方法 湘南クラブハウスのこちらのページ

             もしくはモシコムのこちらのページからお申し込み下さい

    内容 『トレイル下り苦手な方限定!下り克服チャレンジ!1DAY』に参加したことがある方限定のプログラムです。
        トップ選手のような下りではなく“人並みの下り”習得を目指すというところは変わらず、

        より実地講習メインで基本的な練習を繰り返して技術の習得を目指します。
        是非2度、3度とご参加いただき、効率の良い下り(登り)を目指しましょう!!

     

    装備や内容についてご不明な点がございましたらOSJ湘南クラブハウスまでお問合せ下さい!!



    • HOME
    • SHOP INFO
    • 店内紹介
    • 取扱ブランド
    • スタッフ紹介
    • イベント
    • Blog 商品紹介&イベント


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    archives

    profile

    書いた記事数:187 最後に更新した日:2020/07/09

    mobile

    qrcode

    トレイルラン&ランニングショップ
    インディアンサマー

    〒248-0013
    神奈川県鎌倉市材木座6-4-27
    TEL:0467-61-2235
    FAX:0467-61-2237
    [営業時間]
    平日10:00〜19:00
    土日祝8:00〜19:00
    定休日火曜日、第1・3水曜日
    ※レースがある時などは臨時休業あり

    >>営業カレンダー
    facebook